タグ:‘彼氏’

付き合い期間別、30代の男性にあげると喜ばれるプレゼント

彼氏へのプレゼントってあれこれ悩みますよね。 相手には喜んで欲しいけれど、 何をあげたらいいのかわからない、 そんなあなたのために、30代の男性が彼女からもらってうれしいプレゼントをご紹介します。

恋人・彼氏ができない・・・と焦る気持ちを抑える方法

ある程度の年齢になったにも関わらず 全然恋人ができなくて焦ってしまっているという女性は多いと思います。 また、そういった方のほとんどが自分に自信がなかったり、 自分には魅力がないんじゃないか・・・なんていうネガティブな考 […]

独身女性がペットを飼うと彼氏や婚期を逃す!?

寂しい時の癒しの存在になってくれる犬や猫といったペット。 しかし、そうしたペットを飼っていると彼氏や婚期といったものを逃してしまいがちになるそうです。

Copyright(c) 2014独身女性の人生設計 All Rights Reserved.